見学に行ってきました!

こんにちは晴れ

久しぶりの太陽の日差しに、洗濯虫がムズムズしてきましたね~ウッシッシ (顔)

朝晩かなり冷え込み始めて、衣替えをされている方は今週はチャンスです手 (チョキ)

ファイトですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

昨日、ベツダイ福岡支店のご厚意により

春日市にあるIDEEとコラボをしたお家をお客様と一緒に見学してきました。20171024101857

外観、内観ともにデザイン性の

バッチリなお家でした。

現在計画中の のだぐみの新モデルハウスの

参考にさせていただこうと思います!

のだぐみってどんなお家建てれるの?って

ご質問をよくいただきますが、

LIFE LEABLに参加しているのだぐみは、

デザインに特化した住宅もご検討の一つにしていただくことができますわーい (嬉しい顔)

 

いいね! 3 いいね!

Loading...