上棟&豆まき そして雪・・・

20180205102304こんにちは(^^♪

新モデルハウスの上棟式&豆まきを

行いましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

2月3日にちなみ、餅ではなく、

豆まきに変え、

皆さんの今年一年の無病息災を祈願して、

大工さんがお福のお面をつけ、

豆とお菓子をまきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

冷たい風の吹く中、

沢山の方が参加してくださいました。

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

4月にオープン予定です家 楽しみにしていてくださいねグッド (上向き矢印)

 

20180204_180919そして、昨日も降りましたね~雪 雪 雪

今年に入り、例年よりも雪を見ることが

多いような・・・

我が家の子供たちは、

いくつになっても雪が降ると、

心がザワザワ、お尻がムズムズするのか、

外へレッツゴーるんるん (音符)るんるん (音符)

小さい小さい…かまくらを作っていました。

 

 

 

いいね! 4 いいね!

Loading...