お引渡しました(*^_^*)

おはようございます雨

今日は変なお天気ですねぇ~冷や汗2 (顔)

お日様晴れが出てるなぁと思いながら洗濯物を干していると・・・

ザァーっと勢いのいい雨雨が降り出し、風も強いので横なぐり台風

はっきりしてくれ~と主婦は思っちゃいますねもうやだ〜 (悲しい顔)

先日の土曜日にサニープレイス小正にてお引き渡しをしましたるんるん (音符)

T様はなかなか計画が進まず、また、ハラハラする場面もありましたが、

無事お引渡までこぎつけましたねわーい (嬉しい顔)

T様もホッと一安心されたことでしょうねウッシッシ (顔)

お引渡の際には 私たち家族もマイホームが持てた~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

目を潤ませておっしゃってくれたとアドバイザーも感無量で戻って来ました目がハート (顔)

T様 本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

これからも末永いお付き合い よろしくお願いしまするんるん (音符)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...