風邪が流行ってます!

こんにちは晴れ

気温の上がらない日が続いておりますが・・・

皆さん風邪はひかれずに過ごされていらっしゃいますか?

私は長旅の疲れも出てしまったのでしょうか、

もれなく風邪をもらってきていますがく〜 (落胆した顔)

我が家で私だけはいつも健康!と自負していたのですが。。。

年にはかなわないというのか、気が緩んでいるというのか、

5日間ほど大事に風邪をもっております冷や汗 (顔)

我が家には2人の受験生がいるのですが、うつさないように距離を取っています。

しかし、受験生ではないしって思っていた末娘が2日前からゴホゴホ・・・あせあせ (飛び散る汗)

これはヤバいどんっ (衝撃)と、マスク生活を言い渡しましたうれしい顔うれしい顔

今年の風邪は喉からくるらしく、その咳も長引く傾向にあるらしいですうれしい顔

皆さん、外出後は手洗い、うがいを忘れずに!

そして風邪はもらわないように気を付けてくださいねわーい (嬉しい顔)

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

長い出張・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)

11月初旬に投稿してから早2週間の経ってしまって・・・

ご無沙汰しておいりました。

先週の月曜日より、遠方へ出張しており

先日の土曜日に戻ってまいりましたグッド (上向き矢印)

初めて、会社や家庭を残しての遠出・・・

色々な心配等ありましたが、さすがのだぐみスタッフハートたち (複数ハート)、我が旦那様ハートたち (複数ハート)

何も心配する必要なかったです。

これからも心置きなく、いろんなことにチャレンジできるなぁ~と

しみじみと思いましたるんるん (音符)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

そして、現在進行中のお客様には、

私の不在中、ご迷惑をおかけいたしました。

本日より、通常業務に戻りバリバリ働かせていただきます。

よろしくお願いいたします

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...

上棟式を行いました!

こんにちは(*^_^*)

昨日、素晴らしい晴天晴れの中、潤野地区にて上棟式を行いました。ウッシッシ (顔)

DSCF9315この上棟式を迎えるにあたって

長年住み慣れた愛着のあるお家を

解体し、そして仮住まいをし・・・と

沢山の事がありました。

それを乗り越え、当日のお天気のよ

うな晴れやかな心揺れるハートで上棟すること

ができましたぴかぴか (新しい)

これから1つ1つ形になっていきます。

これからの思い出を作る新しいお家の完成を楽しみにしていてくださいね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そして、餅まき!沢山のお友達、ご近所の方たちが集まってくれ、楽しく行うことができました。

皆様、ありがとうございます。

 

いいね! まだ「いいね!」がありません

Loading...